umezu3hiのブログ

思いつくままにゆるりと書くブログ

キュウイフルーツ

キュウイフルーツは、好きな食べ物の割と上位に来るもの。

小さいときから食べてたし、1人暮らしの時は、栄養失調にならないように、毎朝食べてた!今もほぼ毎朝食べてます〜

キュウイって、栄養満点なイメージですよね(*^^*)(←あくまでもイメージです)

 

今日、スーパーに寄ったら

いつも5個で398円のキュウイフルーツが、8個で398円だったんです!!

1パックで1週間以上楽しめる\(^o^)/即買いしました。

 

キウイ食ってアゲリシャス\(^o^)/
アゲリシャス アゲアゲリシャス
気分を上げるデリシャスなキウイ
アゲリシャス アゲアゲリシャス\(^o^)/

ゼスプリCMからの引用♪〜

 

私は、ゼスプリの関係者でもなんでもないんですが、、、キュウイフルーツは、ゼスプリが1番美味しい!

群馬産や四国産を試したけど、、味がさっぱり、すっきりしすぎてて^_^;

ゼスプリのキュウイフルーツが

『The☆キュウイフルーツ』

って感じで、キュウイフルーツのベストバイです。

 

たまらなくなり、記事書きながらキュウイを1つ食べました。今日のキュウイは酸味が足りませんでした(TOT)

では、さようなら〜