umezu3hiのブログ

思いつくままにゆるりと書くブログ

朝から強制的に起こされた

今日は、どうしても9時に予定があって(私が希望したものではない)予定に間に合わせるために7時30分に起きなければなりませんでした。

 

7時30分とか起きれないよ。

あー、眠い!眠すぎる!

 

いくつになっても早起き(って程ではないけど私の中では早い!)は苦手です(p_-)特にこんな梅雨空で空がどよーんとしてる時は、体がぜーんぜん「起きる」モードになってはくれません。

結局10時をまわった今でも体は、眠いままです。

 

これは絶対、強制的に起こされたからだと思います。

それか、昨日夜に飲みすぎたからか?

それか、昨日、トレーニング頑張ったからか?

 

いずれにしても、ねーむーい(ToT)