umezu3hiのブログ

思いつくままにゆるりと書くブログ

そろそろ梅雨明け

梅雨が明けると、一気に夏の気候ですね(^^)

夏らしさが加速する〜

晴れたらやりたい事!

・冬の布団を洗って外に干す

・クリーニングを取りに行く

・ベランダで枝豆ビール

・シャワー後、冷えた部屋でお昼寝

・肌見せファッションを楽しむ

 

ハンモックヨガのおかげで、体重は変わらないまでも体のラインが引き締まってきました\(^o^)/

半年前まではポニョポニョだったので、体型を隠す方ばかり考えて、気持ちも後ろ向きだったけど、

適度に引き締まり、ポニョくらいにお肉が減ったので、気持ちが前向きになった!

まだまだ、ちょっと引き締めたい!引き続き頑張ります♫

 

9月は、楽しみな楽しみな南の島〜カメハメハ!